日常生活に根づいたスピリチュアルを目指します。

昔から

自分で聞いたり

見たりしなければ

何事も信じませんでした。

スピリチュアルなんて

占いくらいしか知らないし

占いも良いことしか

信じないよーって言うくらい

スピリチュアルのことは

何も知りませんでした。

そんな私が今や

ハイヤーセルフとか

高次元の自分とか

大いなる全てとか

無条件の愛とか

お話ししているのが

自分でも面白いなぁって

感じています。

捏造もしていませんし(笑)

どこかの宗教団体に

入っているわけでもありません。

 

実際に私自身が

「本来の自分」に

ある日、急に、まさしく

「目覚め」「気づいた」のです。

 

本当に身体から

湧き出てくるような感覚でした。

 

それまでの私は

何度となく同じようなことで悩み

同じような怒りや悲しみを感じ

ぐるぐるぐるぐる…

この状況から

一体いつ抜け出せるのか!!!!と、

全く先の見えない日々を

何年も送っていました。

自分を見失っていたように思います。

 

だからこそ

「本来の自分」に

気づくことが出来ました。

 

そんな私が

聴けるお話しがあると思います。

 

皆さんが

「本来の自分」に

気づくか気づかないかさえも

自分で選択することが出来ます。

 

どんな選択も自由なんです😊

 

私は愛を皆さんと分かちあったり

私の発信することで

皆さんの

日常に幸せ感が

少しずつでも増えていったら

とっても嬉しいなぁって思います。

 

気づくことが良くて

気づかないからダメ。

とか、そういうことではありません。

 

全ては自分の中にある。

 

ただ、それだけなんです。

 

あなたは

愛とひかりでいっぱいの人です。

 

気づいても気づかなくても

愛とひかりでいっぱいの人です。

 

それをお伝えしたいです。

 

私とあなたご自身にその

チャンスを与えてみませんか?

 

あなたのお話し聞きます。

1人で抱え込んでしまっている話し。

ただ聞いて欲しい話し。

沢山の辛い時間と

沢山の幸せな時間を

経験した私だから

あなたの心の近くで聞けるお話しが

あると思います。

 

月曜日の夕方から

1名様のみ予約制です。

(対面のみとなります)

初回1時間:::4000円

2回目以降90分:::10000円

時間、場所などの詳細は

メールでのやりとりになります。

基本的には

神奈川県の横浜か川崎市内の

カフェで

予定しております。

ご予約、ご質問などは

seesion.jam☆gmail.com

まで、お願い致します。

(星を@に変えてメールしてください😊)

 

怪しい壺とか

ガラス玉とか売りつけたりしないので(笑)

お気軽にメールしてください👼

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます。

また、書きます。