伝えていいんだなぁ。

結果はどうあれ。

自分だけを愛して欲しい。

一番優しくして欲しい。

ずっと一緒にいて欲しい。

さみしい。

悲しい。

恥ずかしいような

情けないような

そんなふうに感じることも

伝えていい。

 

心から愛しています。

いつもありがとう。

一番優しくしているよ。

ずっと一緒にいたいよ。

凄く楽しい。

悲しいことも話してみて。

照れてしまったり

慣れていなくても

そんなふうに感じたら

素直に伝えていい。

 

誰も止めたりしない。

止めてるのは

いつも自分自身なんだと

気づきました。

 

伝えられただけでも

とてもすっきりする。

本当の気持ちを伝えて

相手が優しく愛を持って

応えてくれた時

なんとも言えない気持ち良さと

幸せな気持ちが溢れる。

 

私が思っていない

反応だったとしても

自分が伝えたかったら

本当の気持ちを伝え続ければいいんだ。

 

何度でも。

 

相手を変えることは出来なくても

自分の気持ちを伝える。

それは私には

とても大切なことのように思う。

 

自分の本当に感じている

気持ちを伝えていこう。