Haneyasumeの好きなように書いてみた。

私が「本来の自分」に気づく前は

八方塞がりで

何をやっても上手くいかなくて

なかなか眠れなくて

お薬を使って寝たり

何もやりたくない気分になったり

どうしたらいいかも分からなくなって

自分を見失いかけていました。

 

もうダメかなぁ…

でも、諦めたくない…

この繰り返しを

何年やってきたのか…(笑)

 

今なら笑えます。

 

今なら家族や好きな人が

笑っているのを見ると

心から幸せだなぁって感じます。

 

ずっと私は幸せだったんだなぁ…と、

自分の意識の在り方が変わったなぁって

実感しています。

 

急に美人になった訳でもないし(笑)

急にお金持ちになった訳でもありません。

 

日常や私の見た目は

何ひとつ変わっていないんです(笑)

ただ、私が

「本来の自分」に気づいただけなんです。

 

誰の意見を聞かなくても

私は自由に皆さんと愛を分かちあって良い。

優しくしたのに意地悪されたとしても

自分が本当にしたいのなら

私はその人に優しくしていいんだ。

愛を貰えなかったとしても

私は自分から愛をあげていいんだ。

 

根拠なく自分がしたいことをしていい。

 

いつもよりちょっと高いウィンナーを買っていいんだ(笑)

ずっと欲しかった使いやすい

洗濯干しを買っていいんだ。

お金を使わずに楽しんでいいんだ。

お金を使って楽しんでいいんだ。

 

そんな小さなことに気づき

自分の意識が大きく変わりました。

スピリチュアルの世界では

「覚醒」

アセンション

ハイヤーセルフと繋がる」

 

などなど、色々な言い方がありますが

私は言い方はなんでもいいと思っています。

興味が沸いたら、インターネットで

検索してみて下さい。

「本来の自分」に気づいた方が

沢山いて、皆さん説明が分かりやすいです。😊

 

気づいたから○

気づかないから×

とかでは、全然なくて

選択肢があって、それは自分で選べるよってことだと

感じています。

私もまだまだ道の途中です。

 

この現実世界に

愛が広がっていったらいいなぁと

願っています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、書きます。