愛を伝え、愛で生きていく。

たった今おりてきた言葉です。

私のやりたいことです。

 

「本来の自分」に気づいてから

自分は既に愛を沢山もらって来ていたし

幸せだったことにも

気がつくのですが、

じゃあ自分は何をしたらいいのか

具体的には

何をしたいのか分かりませんでした。

 「愛を伝え、愛で生きていく」

これ、凄くいい✨

 

「愛を伝える」

これは、

あなたも愛を受け取りなさいっ!

とかっていう

押し売りとかおせっかいとか

上から目線でとか

そういうことじゃなくて

私が感じてるのは

もっと地味で穏やかなイメージです。

 

八方ふさがりで

自信もなくて

毎日死にたいと思っていた

私でもこんなにも沢山の愛を

持っていたことに気付けたのだから

今、苦しんだり

八方ふさがりになっている皆さんが

愛を沢山持っていることに

気付けるきっかけになれたら

私がとっても嬉しいからです😊

 

だから、これからも

ここで「いろんな愛」を

書き続けたいと思います。

 

「愛で生きていく」

愛を伝えるには

自分自身が

愛で生きていなければ

ただの「戯言」に

なってしまうと思います。

 

愛で生きている

その中で起きる事

自分が感じた事

愛からズレたなと感じた事も

ここで素直に

書いていきます。

 

良かったら

お付き合いくださいね?