分からなくても。

「本来の自分」に気づいてからも

まだまだ見ていなかった「自分」が

いるんだなぁと感じることが続いています。

 

自分の気持ちを

 

無かったことにした。

抑えこんだ。

気づかないふりをした。

そんなはずないと思い込もうとした。

 

今ひとつずつ見つけては

見つめ直しています。

 

見つめ直しても

答えが出なかったり

答えなんて無いのかもしれないと

感じたりしています。

 

全てに答えや理由がなくても、

答えや理由が分からなくても、

いいのかもしれませんね。

いつかふいに答えに

気づいたり

理解出来たりすることも

ありますよね。

 

ここ数日は自分のもやもやに

足を取られ

「今、ここ」を

あまり感じられていませんでした。

 

それが悪い訳では

ないことも分かるし

これだけ自分に向き合えるようになって

私は本当にありのままで

生きていきたいんだなぁと

改めて感じました。

 

大いなる全てに委ねて

焦らないでいようと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、書きます。
f:id:Haneyasume:20191116133713j:image