時々、空を見上げています。

最近、空を見上げることが

増えて来ました。

車で出勤しているのですが

窓を開けて

信号待ちなどに

空を見ていると

私も宇宙の一部分なんだなぁと感じます。

何気ないことなのですが、

やすらぎを感じます。

 

瞑想もよくするようになりました。

以前は

瞑想なんてしたこともなかったし

興味もありませんでした。

 

初めての瞑想は、

過去生について

自分でビジョンが見れるのか?

と、いう興味本位からでしたが、

今は自分を知りたい時、

自分を感じたい時、

のんびりしたい時、

瞑想の音楽を聴きながらしています。

YouTubeなどに色々な

瞑想の為の音楽があるので

良かったら皆さんも

瞑想してみて下さいね😊

何もわからなくても

心が落ち着くと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

また、書きます。