私の全てで、愛を表現していく。

昨日好きな方の

YouTubeを見ていたら

その方が

「魂で愛し合えばいいんだよ」

と、お話ししていたのを

「うんうん、そうだよなぁ」と聞いていたのに

見終わってしばらくしてから

「それそれそれだよー!!!!」

って、気づきが起きました。

 

例えば

同性の愛とか

家族の愛とか

ありますよね。

そういう愛も

間違いなく「愛」で

他人に優しくしたいと

感じるのも「愛」から

来てると思うんです。

友達にも勿論「愛」があるし

何も男女の中だけに

「愛」があるわけではない。

 

「魂で愛し合う」

ことが、出来るんですよね。

 

シンプルに

「あなたが好きです」と

誰に伝えてもいい。

「愛」を

誰と分かち合ってもいい。

 

相手の反応がどうであれ。

 

私は誰かに

愛を貰えたら嬉しいです。

あんなに愛の手を

振り払ってきたのに、

今は自分から

溢れ出る愛をそのまま

表現していけたらいいなぁと思います。

 

きっとこの写真は

何かの愛が映りこんだんですね😊

誰か分からないけど

ありがとう。


f:id:Haneyasume:20191215130401j:image