嬉しい出来事。

私のメッセンジャーであり

ソウルメイトでもある

大切な方が久しぶりに

会いに来てくれました。

 

本来の自分に気づくための

最初の鍵を私に

渡してくれた方です。

 

私の経緯と日常を話すと

「良かった良かった」と

喜んでくれました。

 

その方に先日ここにも

載せた、月の写真を見て貰いました。

その方なら

写真に映り込んだものが

何なのか教えてくれると思いました。

 

「オーブだね。」

と、教えてくれました。

 

亡くなった方のエネルギーが

昇るところだそうです。

 

こういう話を

なんの疑いもなく

当たり前のように

話すことが出来る事も

凄く嬉しいです。

 

私はその写真から

嫌な感じは受けていなくて

むしろ、私の撮った写真に

表れてくれてありがとうと

いう気持ちになりました。

 

なんだか、穏やかな感じのする

そのオーブをみて

羨ましくも感じました。

私も肉体を離れたら

こんなふうに穏やかな光になりたいなぁと。

 

いつもその方と

お別れする時は

次の約束はしません。

会うタイミングは

感覚的にお互いが

わかっているからです。

約束をしなくても

不安や不満は

全く出てきません。

…本当に不思議です。

 

数ヶ月前まで

スピリチュアルな事なんて

知らなかった私が

この記事をすらすら書いているなんて

自分でも不思議です(笑)

 

不思議だけど

心から愛を広げていきたいと

感じている自分に

何の違和感もないんです。

 

皆さんにも安心して

自分のことを話せる人がいたら

いいなぁと思います。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

また、書きます。
f:id:Haneyasume:20191219151920j:image