自分の感じたことを素直に書いてみました。

昨日は満月でしたね。

とてもはっきりした

満月を見ることが出来ました😊

帰りの車のでは

街灯や対向車のランプが

放射線状に長く光っていて

まぶしく感じました。

空気が清んだように

なっていたからでしょうか。

 

少し前から、凄く眠くなって

寝ると、はっきりとした夢を見て

数十分ではっきり目覚める。

と、いうことがあります。

 

寝起きが悪い私には

経験したことのないくらい

はっきりした目覚めです。

 

以前はたいして気にしていませんでした。

 

今は何かが私に

ダウンロードされているようでもあるし

何かのサインではないかと感じています。

 

こんなことを話すと

皆さん驚くかもしれませんが

今の私はそんなふうに感じています。

 

私だけに特別なことが

起きているんだ。とか

超常現象か?とか、

そういう事では無い気がしていると

いう意味です。

 

「本来の自分」に

気がつく前からそんな現象が

あったので

きっと皆さんの中にも

経験した事がある方が

いるんじゃないでしょうか?

 

数ヶ月前の自分なら

人からこんな話しを聞いたら

「この人何を言っているんだ?

 変な宗教家みたいじゃないか。怖いなぁ…」

と、思っていたでしょう。

 

それを自ら書いている。

本当に180度、

意識が変容したんだなと

思っています。

 

ただの短い昼寝のようなもの。

 

そう捉える事も出来るし

そう捉えても良いのだと思います。

 

ただ、今の自分は

自分の内側に感じた

感覚を以前のように

放っておいたり

見ない振りをすることが

出来なくなってきたのです。

 

怒りも

嫉妬も

悲しみも

寂しさも

喜びも

心地良い事も

幸せな気持ちも

 

全てを後回しにして

時には無かったことにしてしまいました。

 

今は感じた気持ちを

素直に感じていたいんです。

 

それがどんな感覚でも

一つずつ向き合えるようになれたこと、

そのこと自体に幸せを感じます。

そんな私の、全てで、

私だから聴ける

お話しがあると思います。

 

何かお話しがしたくなったら

1番最初の記事を読んでみて下さいね。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

また、書きます。
f:id:Haneyasume:20191213131121j:image