何かを感じる。

最近、すごーーーい

眠気に襲われる時があります。

10分から30分くらい寝ると

パッと目覚めます。

 

その間に

自分が夢の中にいるのを

はっきり意識出来たり

起きる直前に

声を聞いたり

身体に触れられる感覚が

あります。

 

思い返すと

ずっと前から

時々ですがこんな現象を

体験していました。

 

気のせいだろうなぁとか

夢だろうなぁとか

思って、スルーしていました。

 

少し前は

「おいっ」と言う男性の声と共に

後ろから誰かを呼び止める時に

するように

結構しっかりめに肩を持たれました。

 

今朝は、はっきりした夢の中で

ゆらゆら揺れる画面に

何か歪んだ絵のようなモノを

見ていて、すごーーーい✨

もっと見ていたいなぁ…と

思って夢中になっていた時

顔の正面を

優しくポンと

叩かれて、ビクッとして

目が覚めました。

 

もう、気のせいにするのは

止めます。

 

はっきりと私の身体に

感覚が残っているのです。

 

私には「それ」が

何なのか、誰なのか

それとも誰でもないのか

まだ、分かりません。

 

不思議と怖いと感じたことは

ありません。

 

本来の自分に気づいてから

UFOが現れてくれたり

白いスピリットのオーブが

肉眼で見えるように現れてくれたり

身体を離脱する感覚が

戻ってきたり

色々な感覚が自分に

戻ってきたのかなぁと感じています。

 

そう思うと意識以外の

色々な感覚も

スルーしてきたんだなぁと

思います。

 

一個ずつ全てを

気にして行く必要は

無いと思うけど

意識として感じた事、

体感として感じた事、

せっかくなので

スルーしないで、楽しんでみます✨

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

また、書きます。
f:id:Haneyasume:20200204143245j:image