書いてみる。

今朝

パートナーと小競り合いになり

改めて自分の気持ちを

確かめたくなりました。

 

自分の気持ちを

好きなように書いてある

ノートに

パートナーの

好きなところと

嫌いなところを

自分の言葉で

素直に書いてみました。

 

好きなところは

予想に反して(笑)

すらすら出てきました。

 

嫌いなところは

ひとつずつ考えて

書きました。

好きなところより

圧倒的に少ない。

それと

嫌いなところは

私の中にも

「ある」部分でした。

 

好きなところにも

自分と重なる部分があったり

私はちゃんとパートナーに

大切にされてるって

感じてるじゃん。って思いました。

 

それから

愛を分かち合えるのが

この人なら

私は幸せだなぁと

素直に感じました。

 

皆さんも

良かったら色々な気持ち

書いてみませんか?

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

また、書きます。