あなたはどんなふうに感じますか?

最近イライラするような

体験がありました。

何度説明しても

わかって貰えないループ事件です(笑)

 

自分がこの状況を造り出した。

この事を知っているのに

何度も繰り返していました。

 

疲れきってしまい

その状況を自分の心で

見つめ直すことも

面倒でした。

 

なので、今書きながら

見つめてみたいと思います。

 

ある意味ライブ配信みたいで

ワクワクしています(笑)

 

私は書類を作って貰いたかった。

その理由もお話ししました。

………その人の為なのに。

 

早くも答えが出てしまいました。

 

大きなお世話でしたね。

自分の為には

何ひとつ動いてなかった。

 

なんで、この人の為に

こんなに「説明してあげてるのに。」

こんなに「確認してあげてるのに。」

この人は「わかってくれないんだ!」

 

自分の心は本当にそうしたいのか

「確認してない」

自分の心は

「どちらでもいい」と

説明しているのにどうしてそれを

「わかってくれないんだ!」

 

自分に言ってますね(笑)

 

自分の心を

自分がわかって貰いたかった。

「本来の自分からズレてないかーい?」

って、感じていたんですね。

 

だから、その人は

私のところに何度も

説明を求めに来た。

 

「何回説明すればいいんだ!」

 

と、心の中で叫んだつもりでも

怒りは露になっていたと

思います。

 

私は穏やかでいたい。

無条件の愛で生きていたい。

たったそれだけのことを

思い出せずにいました。

 

愛で応えられない時もある。

完璧じゃない自分で

完璧なんだ。

 

いらないネガティブは

簡単に捨てていいんだ。

 

2秒前は愛で応えられなかった。

それなら、今から愛で応えていったらいい。

 

自分の本当に感じていることを

伝えたらいい。

 

不安になってもいい。

怒ってもいい。

泣いてもいいんだ。

 

本来の自分の感じていることに

素直になろう。

 

私は自分の軸から

ズレなくていいんだ。

 

私以外の人も

自分の軸からズレなくていいんだ。

 

気がつけて良かったです。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

また、書きます。